大雪…降りましたね [自然]

2023-01-25T21:49:43.jpg2023-01-25T21:49:43.jpg2023-01-25T21:49:43.jpg2023-01-25T21:49:43.jpg2023-01-25T21:49:43.jpg2023-01-25T21:49:43.jpg2023-01-25T21:49:43.jpg

水曜日は午後から雪がかなり降るとの予報でした。
車で朝は通勤出来ましたが夕方には甘木も雪がかなり積もり、高速道路も封鎖されたため仕方なく電車で帰ることに。
西鉄久留米駅付近ももかなり積もってましたよ(^_^;)
今日は朝6時前に起床しバスや電車の運行状況をチェック!
電車は何とか動いてましたがバスは運行中止って…
仕方なく西鉄久留米駅まで徒歩で30分、転けそうになりながら何とか到着。
電車が通常通り動いていてホッとしました(*^^*)
電車内はほぼ満員で密ですなぁ…@@
定刻通り8時に甘木駅に到着し職場まで徒歩15分、余裕をもって仕事を始められて良かったです!
ランチは開店している店が少なくて【生蕎麦・あずま】でお気に入りのかき揚げ蕎麦を後輩君と食べてきました^^ 寒い日の蕎麦もたまにはいいですね。
夕方には高速道路の通行止めも解除されすんなり帰宅、おでんを食べて寛いてます。
本当に疲れた2日間でありました。
nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 6

junp_72

お疲れ様でした。
怪我などなくご無事で何よりです!
by junp_72 (2023-01-25 23:57) 

Rchoose19

お疲れさまでした。
ニュース見て、心配をしていましたぁ。
駅までたどり着くのが大変なのですねぇ・・・。
かき揚げが大きくて美味しそうですねぇ♪
月見かき揚げなのですね(#^^#)
by Rchoose19 (2023-01-26 07:30) 

夏炉冬扇

お勤めの方は大変でした。甘木、いいところですね。
もう降らないでしょう。
by 夏炉冬扇 (2023-01-26 07:35) 

JUNKO

寒い日におでんはいいですね。スムースに帰宅できてよかったです。
by JUNKO (2023-01-26 13:08) 

ヨッシーパパ

確り積もりましたね。これでは、乗用車ではなかなか運転する気にもなれませんね。
東京は、何とか持ちこたえました。
by ヨッシーパパ (2023-01-27 19:16) 

静謐な一日

こちら千葉は寒さだけが堪えますが、風もなく昨日は夕方は晴れて夕焼けがきれいでした。
by 静謐な一日 (2023-01-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京風串揚げ 喝日ノ出屋@甘木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。