日ノ出屋@甘木 [肉]

2023-01-28T18:19:31.jpg2023-01-28T18:19:31.jpg2023-01-28T18:19:31.jpg2023-01-28T18:19:31.jpg2023-01-28T18:19:31.jpg2023-01-28T18:19:31.jpg2023-01-28T18:19:31.jpg

大雪の火曜は後輩君が職場に泊まり込むとのこと。
僕も電車で帰るので甘木の居酒屋で飯を食おう!という事になりお初で【日ノ出屋】さんへ入店!
仕事直後に飲む生ビールは最高っすね~(^^)
地鶏やホルモン等を売りにしているようでまずは鳥ポン(鳥胸肉のたたきにポン酢)、極上白ホルモン刺しをオーダー。
酒のつまみにピッタリでしたよ^^
大根唐揚げ、地鶏鉄板焼、豚足お好み焼き風、牛タン焼き等どれもレベルが高くて美味しかったっすね~(^o^)
気づけば20時を軽く過ぎており20時34分の西鉄甘木線にギリギリ飛び乗って久留米へ帰りました。
大雪のおかげ?で旨い料理を食べられて良かったとしておきましょう。
このパターンたまにはありですね!
nice!(102)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 6

ヨッシーパパ

後輩思いの良い先輩ですね。
by ヨッシーパパ (2023-01-28 18:35) 

夏炉冬扇

後輩さん、熟睡できますね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-28 21:09) 

お散歩爺

後輩と居酒屋で肉料理にビールで盛り上がりましたね。

by お散歩爺 (2023-01-29 07:43) 

そらへい

雪のおかげで仕事終わりのビールが飲めてラッキーでしたね。
by そらへい (2023-01-29 21:11) 

Rchoose19

車通勤だと帰りに寄り道が出来ないんですよね^^;
雪のお陰で、美味しい酒盛りが出来て
良しとしましょう(#^^#)
土曜日の小倉競馬場の雪は
モニター越しですが、すごく降ってる!と思いました。
by Rchoose19 (2023-01-30 07:14) 

静謐な一日

おはようございます。
先日妻と久し振りに外食しました。
東京上野の森美術館に行った帰りのことです。
結構楽しい一日でした。
by 静謐な一日 (2023-02-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪…降りましたねラーメン 竜鳳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。