ラーメン 竜鳳 [麺類(久留米)]

2023-01-30T20:57:05.jpg2023-01-30T20:57:05.jpg2023-01-30T20:57:05.jpg2023-01-30T20:57:05.jpg

先週の土曜日は午前中は甘木、昼からは日田市へ出張と夕方までバタバタしておりました。
ランチを食べる暇もなくヘロヘロで帰宅…@@
どうしてもがっつりとお腹を満たしたくて花畑駅そばにある【ラーメン・竜鳳】さんへ久しぶりに僕のリクエストで行ってきました(^^)
ラーメン大盛りに半チャーハンをオーダー。
この店の豚骨スープは口当たりはマイルドですがコクのある旨さで密かにお気に入りなんですよ~(^o^)
チャーハンもこのスープに合うような絶妙の味付けで仕上がっており美味しい!
お腹一杯食べてようやく落ち着けました(*^^*)
帰りは息子の希望で西鉄花畑駅にて電車ウォッチングをして帰りましたよ。
半年に1回は訪れたいと思ってます。
nice!(91)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 4

夏炉冬扇

土曜日もお仕事。お疲れ様でした。
by 夏炉冬扇 (2023-01-31 07:26) 

JUNKO

かなりボリュウームがありますね。十分満たされたことでしょう。
by JUNKO (2023-01-31 19:53) 

Rchoose19

『花畑駅』って言う駅があるのですねぇ~~♪
「はなはた」って読むのでしょうか?
地元にも駅はないですが、地名にありま~~す♪
『半年に一度』(#^^#)
たまにがガッツリ。ワイルドにいきましょう(#^^#)
by Rchoose19 (2023-02-01 07:30) 

ritton2

そのまんま【はなばたけ】という駅です^^
花なんかどこにも咲いてないのですが@@
by ritton2 (2023-02-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日ノ出屋@甘木汀亭@久留米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。