汀亭@久留米 [肉]

2023-02-02T09:04:33.jpg2023-02-02T09:04:33.jpg2023-02-02T09:04:33.jpg2023-02-02T09:04:33.jpg2023-02-02T09:04:33.jpg2023-02-02T09:04:33.jpg2023-02-02T09:04:33.jpg2023-02-02T09:04:33.jpg

先週の金曜日は新年会も兼ねて月1回恒例となったミートミーティングがありました。
今回は久留米でも老舗の【汀亭】さんをチョイス!
8年前に一度訪問し今回は2回目です。
ビールで乾杯しタン、レバー、カルビ、フランク、ホルモン等など焼きまくりの食いまくりであります(^o^)
どれも旨い!!
薬膳ハイボール、焼酎等もついつい飲み過ぎて翌日は二日酔いで仕事が苦しかったっすよ…@@
いつもは3人で開催されますが新メンバー・マッキーも参入し賑やかに成りました(^^)
2月は久留米に新しくオープンした羊肉のお店に突撃する事も決定!
今から既に楽しみであります。
nice!(98)  コメント(4) 

nice! 98

コメント 4

JUNKO

皆さん食べ方もお若いですね。迫力に圧倒されます。
by JUNKO (2023-02-02 16:54) 

夏炉冬扇

二日酔いできるのはお若い証拠ですよ。
by 夏炉冬扇 (2023-02-02 18:07) 

ヨッシーパパ

今回もまた、豪華でボリューム満点ですね。
by ヨッシーパパ (2023-02-02 18:38) 

お散歩爺

皆さんで楽しみながらこんなにいろんな美味しい肉を
戴いたらまずいわけ有りませんね。良かったですね。
by お散歩爺 (2023-02-03 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン 竜鳳居酒屋 かげつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。