居酒屋 かげつ [飲み会]

2023-02-05T08:40:52.jpg2023-02-05T08:40:52.jpg2023-02-05T08:40:52.jpg2023-02-05T08:40:52.jpg2023-02-05T08:40:52.jpg2023-02-05T08:40:52.jpg2023-02-05T08:40:52.jpg

先週の木曜日は京都から弟が仕事で福岡に来ていたので、空いた時間に会って居酒屋で飲むことに。
JR久留米駅に隣接している【居酒屋・かげつ】にお初で入店!
まずはメガレモン酎ハイで乾杯。
時間が無い人のために作り置きされた惣菜コーナーがあり一皿なんと250円という安さ(゜o゜)
魚の煮付けやポテサラ、レンコンの煮物など7〜8種類ありコスパがいいですよ。
名物のホルモン焼きは調理してもらいました(^^)
小一時間引っかけるには使えます!
母の近況や仕事の事など色々と話し、弟は先輩との食事会があるとのことで40分でお開き。
当然お腹は満たされておらず、最近お気に入りの唐揚げ屋さん【雲の上の唐揚げ】に立ち寄り家で飲みなおすための唐揚げを買って帰りました。
1つがデカくてジューシーで美味しいんですよね〜(*^^*)
弟は4月からオーストラリアへ短期出張に行くらしく帰ってきたらまたゆっくりと飲みたいものです。
nice!(97)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 3

ヨッシーパパ

短い時間でも、時間を調整して会うことが出来て予かったっですね。
by ヨッシーパパ (2023-02-05 16:32) 

夏炉冬扇

盛り上がったでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2023-02-05 21:03) 

ぼんぼちぼちぼち

一皿250円で魚の煮付けまで食べられるとは、ほんとにコスパ◎でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-06 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。