885系白いみどり号で武雄温泉駅へ [乗り鉄]

2023-02-07T13:03:58.jpg2023-02-07T13:03:58.jpg2023-02-07T13:03:58.jpg2023-02-07T13:03:58.jpg2023-02-07T13:03:58.jpg2023-02-07T13:03:58.jpg2023-02-07T13:03:58.jpg2023-02-07T13:03:58.jpg

先週の日曜日は息子と昨秋に開通した長崎新幹線を観に行こう!という事なり電車を乗り継いで行ってきました(^^)
先ずは久留米から快速に乗り鳥栖駅へ、僕のお気に入り885系が乗りたくて11時59分の佐世保行き白いみどり号に乗り込みました。
車内は近未来的な雰囲気がありデッキも宇宙船の様であります!
2001年にブルーリボン賞も獲得している名車なのです。
ずっと乗っていたかったのですが目的地・武雄温泉駅で下車。
朝から何も食べていなかったので一旦駅を出てお目当てのお店へ…   
つづく
nice!(96)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 5

JUNKO

息子さんといろいろな所にお出かけ、羨ましいです。
by JUNKO (2023-02-07 19:25) 

ヨッシーパパ

長崎新幹線やリレー号で長崎に行ってみたいです。
by ヨッシーパパ (2023-02-07 19:40) 

夏炉冬扇

温泉はいったんでしょうね。行きたいな。
by 夏炉冬扇 (2023-02-07 21:07) 

Rchoose19

『白いみどり号』白い電車ですね♪
今の特急って中が凄くお洒落なのですねぇ~~。
航さんも、立派な乗り鉄さんなのですね!
by Rchoose19 (2023-02-08 07:35) 

あおたけ

885系の白いみどり号、
革張りのシートは座り心地がいいし、
デッキの部分もお洒落でカッコいいですよね!(゚∀゚)
息子さんとの鉄旅、楽しそう♪
by あおたけ (2023-02-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居酒屋 かげつ貝白湯ラーメン 砦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。