背油醤油ラーメン@来来亭 [麺類(朝倉)]

2023-03-11T23:19:57.jpg2023-03-11T23:19:57.jpg2023-03-11T23:19:57.jpg2023-03-11T23:19:57.jpg

先日久しぶりに甘木ランチで【来来亭】へ行ってました。
大体いつも塩ラーメンを食べるのですが久しぶりに定番の醤油ラーメンをオーダー!
セットでチャーハンも付けちゃいました(^^)
京風醤油味の鶏ガラスープに背脂が巧くマッチしてますね〜
裏技でサービスの特製梅干しを乗っけると旨さが増しますよ(^o^)
チャーハンも見た目は黒っぽいですが大き目のネギがザックリ入っておりそこまで辛くなく美味し!
サクッと完食っすね。
5、6年前は毎週のように食べてましたが最近は時々しか行かなくなりましたがやはり癖になる旨さ。
ご馳走さまでした(*^^*)
nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 4

夏炉冬扇

チャーハン。食べたいところ。
暫く食べていませんから。
by 夏炉冬扇 (2023-03-12 06:29) 

そらへい

来来亭は近くにあるのですが、まだ行けてません。
たまに行ったら定休日だったりします(笑)
by そらへい (2023-03-12 15:44) 

ヨッシーパパ

ねぎたっぷりで美味しそうですね。
え〜!梅干しがサービスなんて、気前が良いですね。
by ヨッシーパパ (2023-03-12 18:30) 

お散歩爺

醤油ラーメンとチャーハンではお腹いっぱいになるでしょうね。
by お散歩爺 (2023-03-13 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。