ゴルフ不調っすね… [ゴルフ]

2023-03-21T07:56:40.jpg2023-03-21T07:56:40.jpg2023-03-21T07:56:40.jpg2023-03-21T07:56:40.jpg

一昨日の日曜日は大学時代の同期ゴルフ好きと久しぶりに前日飲み会有りの合計8人で佐賀カントリーをラウンドしてきました。
前日はやはり話も弾み飲み過ぎてしまいましたね(^_^;)
腰痛はまだ残っておりマックスベルトを巻いてのスイングでしたが体が温まってくるとどうしてもブンブン振り回してしまいまっすぐ飛んでくれませぬ…(-_-)
結果はまたまた100叩きでありました@@
今年はいつになればまともなスコアが出せるのか解りませんね(;一_一)
ランチのエビフライと豚ロース生姜焼き定食は美味しかった(*^^*)
ほとんど旨いランチを食べにゴルフへ行っている感じになってしまってます!
しかしダブルペリアで久しぶりに優勝しちゃいました( ゚д゚)
お約束の次回ラウンドの幹事に決定…何故か複雑な心境であります。
まぁ飲み会も含め楽しくラウンド出来れば良しとしましょう(^^)
nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 4

夏炉冬扇

楽しいゴルフに
by 夏炉冬扇 (2023-03-21 09:45) 

JUNKO

ゴルフも強いのですね。美味しいもの食べて楽しくプレイして。いいですね。
by JUNKO (2023-03-21 11:06) 

ヨッシーパパ

何はともあれ、優勝おめでとう御座います。
生姜焼きだけで無く、大きな海老フライが2本も付いて豪勢ですね。

by ヨッシーパパ (2023-03-21 18:35) 

Rchoose19

これは間違いなく、美味しい奴ですね(#^^#)
優勝幹事さん、おめでとう(?)ございます。
仲間で飲み会してゴルフして楽しいですよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2023-03-22 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式小料理 とうとうや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。