札幌ラーメン みその [麺類@福岡]

2023-04-01T14:48:20.jpg2023-04-01T14:48:20.jpg2023-04-01T14:48:20.jpg2023-04-01T14:48:20.jpg2023-04-01T14:48:20.jpg2023-04-01T14:48:20.jpg

今週木曜日の休日は超久しぶりに福岡市内にあるキャナルシティへ家族で行ってきました!
懐かしいっすね〜、噴水ショーもいい感じでしたよ(^^)
ランチはラーメンスタジアムにある【札幌ラーメン・みその】へお初の訪問!
入口横にいるヒグマの剥製は貫禄がありますよね(^_^;)
おすすめの特製味噌ラーメンをオーダー。
味噌スープにあう色んな具材が入っており、ラーメンも凄く美味しかったです(*^^*)
ランチ後は映画を観て、新しく博多から伸びてきた地下鉄七隈線に乗って帰宅。
なかなか新鮮で楽しいお出かけでありました!
nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 4

ヨッシーパパ

県外から博多に行くと、博多ラーメンを食べますが、地元の方には、色々なラーメン屋が集まっていてよい場所ですね。
by ヨッシーパパ (2023-04-01 18:42) 

夏炉冬扇

ご家族仲良く。
それが一番です★★★
by 夏炉冬扇 (2023-04-01 20:04) 

お散歩爺

福岡市内でも札幌ラーメンはあるんですね。
御家族お揃いで美味しく楽しめたでしょうね。
by お散歩爺 (2023-04-03 08:17) 

Rchoose19

スタミナつきそうなラーメンですねぇ~~(#^^#)
働き盛り!育ち盛りには必要ですよね♪
by Rchoose19 (2023-04-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜とカレー手羽先唐揚 風来坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。