福岡センチュリーゴルフ倶楽部 [ゴルフ]

2023-05-15T19:55:14.jpg2023-05-15T19:55:14.jpg2023-05-15T19:55:14.jpg2023-05-15T19:55:14.jpg2023-05-15T19:55:14.jpg
昨日は実に7年ぶりで名門・福岡センチュリーゴルフ倶楽部をラウンドしてきました。
メンバーは日頃からお世話になっている重鎮お二人(70歳近いがお元気!)。
天気は曇りでそれ程暑くもなく絶好のゴルフ日和でしたよ。
フォーム改造が徐々に進んできましたがコース設定が難しく…またまた100叩きでありました(-.-;)
しかもスコアは重鎮2人負けてるし…@@
当たり前の事ながらゴルフは飛距離じゃないのをまざまざと知らされました(^_^;)
お楽しみランチは黒豚カツのパーコー麺をオーダー!
これがまた旨かったです(^o^)
最近はスコアそっちのけでグルメを楽しむようにしています。
何時になったら一皮剥けれるのやら…焦りは無いのですが結果がついてきてほしいものですね~
nice!(94)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 3

夏炉冬扇

ゴルフご精進。
成果近々ですよ。
by 夏炉冬扇 (2023-05-16 06:49) 

Rchoose19

パーコー麺!魅力的なお姿です。
重鎮のゴルフ、シャカリキに飛ばすわけじゃなくて
正確で安定してるんですよねぇ~~^^;
私は未だに『飛んでなんぼ』の世界から抜けられません^^;
by Rchoose19 (2023-05-16 07:39) 

ヨッシーパパ

名門コースは、グリーン周りが難しいところが多いですね。
排骨麵は大好物ですが、何十年も食べていないかも知れません。
by ヨッシーパパ (2023-05-16 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。