ハンバーグのジョージ [肉]

2023-05-17T23:47:11.jpg2023-05-17T23:47:11.jpg2023-05-17T23:47:11.jpg2023-05-17T23:47:11.jpg
久留米市民ならほとんどの人が知っている【ハンバーグのジョージ】さん。
テレビでもよく取り上げられますが兎に角オーダーしてから着丼までがめちゃくちゃ速い!!
店に入った途端から既に人数分を焼き始めてるそうです。
久しぶりでメニュー表を見るとコロナと物価高の影響でハンバーグセットが昔より200円近く値上がりしていた…(・・;)
でもガッツリ食べようとハンバーグセットにクリームコロッケとコーンをトッピングしてオーダーっす。
待つこと約2分、アツアツフライパンで着丼、ソースは選べますが1番人気のさわやかソースで。
ライス、サラダ、味噌汁はおかわり自由な所が嬉しい(^^)
ハンバーグは結構柔らか目ですが懐かしくて旨かったですよ~(^o^)
ポイントカードもあり密かに満パンになったので次回はハンバーグセットが1つ無料になります!
地元に愛される名店でありました。
nice!(99)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 3

夏炉冬扇

2分ですか。
うちのランチは10分はかかります。
by 夏炉冬扇 (2023-05-18 07:01) 

Rchoose19

立ち食いそば屋さんもビックリの早業ですね!
着席→さぁてっと何食べようかな~~?
普通だったらこんな感じで、2~3分は立ってしまうのに^^;
食べ始めちゃってるのですね♪
今日もこっちは30度超えの予報ですが、
そちらは雨で、10度ほど差があるみたいですね!
by Rchoose19 (2023-05-18 07:38) 

お散歩爺

作るのは早いですが食べ慣れたハンバーグセットが
200円近く値上がりとは痛いですね。でもサービスも
多いから仕方ないですね。
by お散歩爺 (2023-05-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。