上カルビ鉄板焼@火縁 [肉]

2023-05-22T11:42:50.jpg2023-05-22T11:42:50.jpg2023-05-22T11:42:50.jpg
3月に初めて訪問してからお気に入りとなった職場近くの鉄板焼屋さん【火縁】へまたまた行ってきました!
前回は牛サガリ鉄板焼を食べたので今回は更に肉質が柔らかい上カルビ鉄板焼をオーダー(^^)
待つこと10分で着丼。
ジュージュー鉄板は食欲がそそられますね~
相変わらずお肉がゴロゴロ入っており食べ応えあり旨いですよ(^o^)
バイトの女の子がしばらく来れないとの事で大将一人で大変そうでした…早い時間に行かないと待たされそうですな@@
まだまだホルモン焼き等色んなメニューが有るので制覇していきたいと思ってます^_^
nice!(98)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 4

夏炉冬扇

ホルモン!食欲旺盛。お若いお若い!
by 夏炉冬扇 (2023-05-22 17:43) 

ヨッシーパパ

ボリューム満点、肉満載ですね。
by ヨッシーパパ (2023-05-22 18:57) 

JUNKO

元気付けていますね。おいしそうです。
by JUNKO (2023-05-22 19:47) 

Rchoose19

美味しそうですねぇ~~(#^^#)
ご飯は、高菜ご飯ですかね♪
お肉ゴロゴロ存在感がありますね♪
by Rchoose19 (2023-05-24 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。