後輩、偉くなりました。 [グルメ]

2023-05-24T14:22:34.jpg2023-05-24T14:22:34.jpg2023-05-24T14:22:34.jpg2023-05-24T14:22:34.jpg2023-05-24T14:22:34.jpg2023-05-24T14:22:34.jpg2023-05-24T14:22:34.jpg2023-05-24T14:22:34.jpg
先週の土曜日は僕の後輩が若くして教授に成るという偉業を成し遂げ、久留米市のハイネスホテルで祝賀会があり出席してきました。
お目当ては勿論美味しい料理を食べることです(^^)
こういったフレンチのフルコースを食べられるのは結婚式の時しか無いので、普段からジャンキーな肉料理ばかり食べている僕には逆に物足りない感がありますが…(^_^;)
しかし旨かったですね~!
ワインも白、赤とも美味しくて無料なので大量に呑んじゃいましたね(*^^*)
流石に帰りはへべれけになって千鳥足で何とか帰宅出来ました。
来月は後輩の結婚式も招待されているのでこれまた楽しみにしておりまする^_^
nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 4

kenji-s

これなら満足ですね
アルコールも進むはずです
by kenji-s (2023-05-24 18:42) 

夏炉冬扇

祝賀の席、とんとありません、爺は。
by 夏炉冬扇 (2023-05-24 18:56) 

JUNKO

お祝いの席に参加すること久しくないです。これからもそうでしょう。
by JUNKO (2023-05-25 13:07) 

ヨッシーパパ

冠婚葬祭や、祝賀会の中では、最近は「葬祭」ばかりで、そのようなご馳走には、中々ありつけません。^_^
by ヨッシーパパ (2023-05-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。