田所商店@鳥栖 [麺類@鳥栖]

2023-05-26T06:51:18.jpg2023-05-26T06:51:18.jpg2023-05-26T06:51:18.jpg2023-05-26T06:51:18.jpg2023-05-26T06:51:18.jpg
休日の昨日は午前中の野暮用を2つ終わらせ、ランチはオープンしたての味噌ラーメン専門店【田所商店】さんへお初で行ってきました!
開店10分前で既に10人位並んでましたね。
店内は広く楽勝で入店(^^)
味噌の種類が北海道、信州、九州味噌と3種類あり北海道味噌で味噌漬け炙りチャーシューラーメンにバターをトッピングしてオーダー!
運ばれてきたラーメンはなかなか迫力があり、特に炙りチャーシューが分厚くて柔らかくてとても旨かったです(^o^)
あっという間に満席になり帰る時には外で行列が出来てました…(^_^;)
これは流行りそうですね!
既に次回は信州味噌で食べてみようと決めてます。
nice!(98)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 4

ヨッシーパパ

また、新しいラーメン屋が開拓できましたね。
by ヨッシーパパ (2023-05-26 19:47) 

夏炉冬扇

田所商店。面白い店名。
行列は嫌ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-05-26 20:30) 

junp_72

以前、私も頂きました。
「北海道味噌 炙りチャーシュー麺」
スープ、麺、炙りチャーシューそれぞれが美味しく、
スープにライスを入れてかきこみたくなったのを覚えています(笑)
by junp_72 (2023-05-27 02:18) 

Rchoose19

ラーメン、お好きなんですねぇ~~(#^^#)
味噌ラーメンも味わい深いですよね♪
by Rchoose19 (2023-05-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。