カレーと映画 [映画鑑賞]

2023-05-28T11:16:34.jpg2023-05-28T11:16:34.jpg2023-05-28T11:16:34.jpg2023-05-28T11:16:34.jpg
先日息子の希望もあり久しぶりにCoCo壱番屋に行ってきました。
しばらく行ってないうちにやはり値上がりしてますね…(^_^;)
しかしブレずに好物のチキンカツカレーにチーズとクリームコロッケトッピングをオーダー!
う~ん、やはり旨いですなぁ(^o^)
ライスの量もいつもは400〜500グラムにするのですが300グラムに。
ゆっくり食べればこれで十分お腹一杯になりますね!
食後はかみさん、息子と別行動で観たかった映画【TOKYO MER】を鑑賞^_^
こんな命知らずの医者がいるとは思えない展開が続きますがテレビ放送の時同様に感動しました(*^^*)
やはり劇場で観ると迫力がありいいものです。
nice!(95)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 5

JUNKO

学制時代はチキンカツレツを食べるのがご馳走でしたね。懐かしいな。
by JUNKO (2023-05-28 13:47) 

夏炉冬扇

カレー好きです。
外では食べない生活なので、ひたすら出て来るのを待っております。
by 夏炉冬扇 (2023-05-28 18:31) 

ヨッシーパパ

CoCo壱番屋には、たった一度だけ行きましたが、オーダーのレパートリーが多すぎて選ぶのが大変でした。^_^
by ヨッシーパパ (2023-05-28 18:40) 

Rchoose19

ココ壱番屋は、最寄り駅前にあるのですが
いつも混んでいますよ~~♪
オーダーの幅がひろくて、迷いますね♪
by Rchoose19 (2023-05-29 07:37) 

ニコニコファイト

MER観たんですね^^映画館のスクリーンで観たら迫力満点ですね。
by ニコニコファイト (2023-05-30 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田所商店@鳥栖同窓会実行委員 会合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。