同窓会実行委員 会合 [グルメ]

2023-05-30T18:42:59.jpg2023-05-30T18:42:59.jpg2023-05-30T18:42:59.jpg2023-05-30T18:42:59.jpg2023-05-30T18:42:59.jpg2023-05-30T18:42:59.jpg2023-05-30T18:42:59.jpg2023-05-30T18:42:59.jpg

先週の木曜日は実に3年ぶりで大学時代の同期が集まり昨年お流れになった同窓会を来年にしよう!という決起集会が【鮨・次郎長】でありました。
久しぶりに会うので懐かしかったです(^^)
おまかせコースで旨い料理を堪能してきましたよ〜^_^
少しお高いお店ですが同級生の従兄弟が大将なのでこっそりお安くしてもらってます。
日本酒、焼酎、ワインなども堪能しかなり酔っ払いましたがとてもいい会(飲み会(^^))でありました!
ただの食事会となってしまいましたが・・・今回ばかりはご愛嬌っすね@@
コロナの制限も軽くなりましたので次回は7月、まともな会合予定です(^.^;
nice!(97)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 5

ヨッシーパパ

寿司屋のおまかせは、勇気が要りますが、知り合いの店なら、安心ですね。
by ヨッシーパパ (2023-05-30 18:53) 

Rchoose19

懐かしいお顔と、美味しい料理♪
言うことなしですね(#^^#)
しかも、よいお友達と人脈をお持ちですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2023-05-31 07:31) 

夏炉冬扇

店名が「お寿司屋さん」ぴったりですね。
大學の同窓生、もう何年も会いません。
by 夏炉冬扇 (2023-05-31 07:59) 

JUNKO

豪華なメニューですね。会合にはもったいない感じです。
by JUNKO (2023-05-31 17:32) 

お散歩爺

同窓会では楽しく美味しく過されたようですね。
7月が楽しみですね。
by お散歩爺 (2023-06-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーと映画拉麺食堂 ごいと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。