ご近所ウォーキング [散歩]

2023-06-03T19:10:04.jpg2023-06-03T19:10:04.jpg2023-06-03T19:10:04.jpg2023-06-03T19:10:04.jpg2023-06-03T19:10:04.jpg
ゴルフの無い日曜日は自宅に籠もりがちなので、夕方頃涼しくなってからウォーキングするようにしています。
先ずはブリヂストン通りを医大通り方面へ歩き出し、久留米大学病院手前を市役所方面へ右折。
そして市役所のある交差点をJR久留米駅方面へ右折して自宅近くに到着!
約5000歩程歩きます(^^)
本当は走った方が良いのでしょうが汗だくになるのが嫌なもので…(~O~;)
来週はブログネタ探しにランチ巡りしたいものです。
nice!(103)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 103

コメント 6

夏炉冬扇

久留米の街中にお住まいなんですね。今、元気の街。
by 夏炉冬扇 (2023-06-04 06:01) 

ニコニコファイト

5000歩程度で充分な運動になりますね^^
by ニコニコファイト (2023-06-04 09:57) 

JUNKO

久留米は行ったことがありません、どんな街なんでしょう。
by JUNKO (2023-06-04 16:44) 

ヨッシーパパ

ウォーキングは、10数年前からダイエットも兼ねてやろうかなと考えたことがありますが、寒そう、暑そう、雨だしなどとなんだかんだ言い訳しながら、未だに始めていません。
by ヨッシーパパ (2023-06-04 18:33) 

Rchoose19

『有馬記念館』に変な反応をしてしまいました^^;
有馬記念とは関係ないですよね~~。
医大通りの街路樹でしょうか?
立派な木々ですね!

by Rchoose19 (2023-06-05 07:57) 

そらへい

私も散歩しますが、汗をかくのと
これか虫が多くなるのが嫌ですね。
by そらへい (2023-06-13 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拉麺食堂 ごいとわさび醤油ビーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。