スマホトラブル ブログトップ

しばらく画像なしで・・・。 [スマホトラブル]

スマホでの画像付きブログ更新はしばらく諦めました^^;
5連休も明けて仕事はすんごく忙しいです@@
しかし、明日は休日!ゆっくり休まず早朝芝刈りへ6時前起床で行ってきます^^
かみさんの免許更新にも午前中に付き合わなくてはいけないのでかなりバタバタと予定が詰まっておりまする。
昼からはdocomo shopで車載オプションの充電器や衝撃緩和カバーなど買いに行く予定です。
息子は手引き歩行がかなり巧くなり外に連れて行けと駄々をこねるように成長してくれてますので夕方涼しくなったらお散歩に行こうかな~^^ 折角の休日ですからダラダラせずに有意義な一日にする予定です。
画像がたまっているのですが・・・いつお披露目できるのでしょうか未定です・・・
nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なかなか使えないなぁ。 [スマホトラブル]

スマホに代えてはみたものの慣れないですねぇ…。写真を一枚でも添付するとブログ更新が出来ない状態です(@_@)
誰かに弟子入りしないと駄目かな。
充電も長持ちしないし、すぐ熱をもって熱くなるしで不安たらけのスタートっす(~_~;)
nice!(102)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スマホデビューしましたが。。 [スマホトラブル]

遂にスマホデビューしちゃいました^^
しかしながらブログに巧く送れず奮闘中(T^T)
カメラの画像解像度が良すぎて、重く開けないもよう!?
この記事はうまく更新出来ていればいいのですが…(^_^;)
Reduce Photo Sizeというアプリを使えば画像を縮小出来るみたいですが、どこにこのアプリがあるのかがわかりません@@ 困ったもんです。 どなたかアドバイス頂ければ助かりますが^^;
nice!(107)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
スマホトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。