2009-12-12:エヴァ様々。久しぶり100G以内4連チャン [パチスロ]

今日も夕食後よりマイホAへ。青どん花火の極2Kにて七Bゲットするも、その後はR1回来るも飲まれ、7K突っ込み七Bゲット!しかしチャンス目すら出現しないため180枚で流し、次は高設定っぽいうる星やつらに座る。2KにてR…。全然coin貯まらね~orz。すぐ飲まれ、追加3K。もう退散しようかとし、ふと後ろの席が開き、よく見ると高設定であろうエバを即効ゲット。3Kで赤、青、黄B、R1と立て続けに連チヤンし150回して退散しました。明日の競馬代を確保も大変だよ。しかし阪神JFは所詮幼稚園のかけっこだね、過去のデータで穴馬絞るしかないかな。1戦1勝馬で3連複万券攻撃で攻める予定です!!しかし以外と該当馬が居ない・・・。ラナンキュラスの取捨が明日の命運を握ってるね。寸前までオッズ見ながら悩もう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。