252マルダイラーメン@久留米 [麺類(久留米)]

2023-10-16T12:14:24.jpg2023-10-16T12:14:24.jpg2023-10-16T12:14:24.jpg2023-10-16T12:14:24.jpg2023-10-16T12:14:24.jpg2023-10-16T12:14:24.jpg
新規ラーメン開拓シリーズです。
今回訪れたのは昨年久留米市通町に出来た【252マルダイラーメン】というお店です。
通勤路で店の前は毎日通っているのですが駐車場が少なくて行けてませんでした。
遂にタイミングが合い入店!
お薦めの澄まし豚骨ラーメンをオーダー。
本当にスープが透明なのにはびっくりです(゜o゜)
一口啜ると…豚骨ですね!
具材が別皿で出てくるのも好感が持てますよ。
何の罪悪感無く完食しましたがそれなりにカロリー高いんでしょうね^^;
252の意味がまだ解っていませんが…旨ければ良しですね~(*^^*)
nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 4

Rchoose19

なんという綺麗に澄んだスープなのでしょうか!!
豚骨ラーメンとは思えませんねぇ~~~。
さっぱり系の塩ラーメンの外観です♪
罪悪感を消すところから始めてここに行きついたのでしょうか♪
by Rchoose19 (2023-10-16 12:42) 

夏炉冬扇

ルート252?
by 夏炉冬扇 (2023-10-16 19:04) 

ヨッシーパパ

見た目は塩ラーメンにしか見えませんね。
by ヨッシーパパ (2023-10-18 19:20) 

JUNKO

スープが澄んだラーメンは好きです。具が別皿というのはどうでしょう。
by JUNKO (2023-10-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。