ゴルフ定例会@八女上陽GC [ゴルフ]

2023-10-01T21:21:20.jpg2023-10-01T21:21:20.jpg2023-10-01T21:21:20.jpg2023-10-01T21:21:20.jpg2023-10-01T21:21:20.jpg2023-10-01T21:21:20.jpg
今日は早起きしてゴルフ好きな4人が定期的に集まり八女上陽ゴルフクラブをラウンドしてきました^_^
プレミアムアウトレットで新しく購入したステルスというカーボンフェースのドライバーでの初ラウンド!
練習場では力まずに真っ直ぐ飛ぶのですがいざラウンドとなると引っ掛けまくりですなぁ(^_^;)
しかし大怪我はなくボチボチのスコアで回れました。
ランチはお腹がかなり減っていたので11時にもかかわらずハンバーグ&油淋鶏の定食を美味しく頂きましたよ~(^o^)
中休みの時間が長かったのでサービスのコーヒーを飲みながら先日の京都での思い出話をしながら談笑。
日中の最高気温も27℃と流石にラウンドしやすい季節となり熱中症の危険性とはおさらばですね!
ドライバーが安定するよう練習あるのみです(≧▽≦)
nice!(98)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 4

夏炉冬扇

夜中が冷えてきました。
秋の気候です。
ゴルフ、お元気の素。
by 夏炉冬扇 (2023-10-02 06:59) 

JUNKO

今日は半袖では寒すぎました。
by JUNKO (2023-10-02 21:07) 

ヨッシーパパ

ニュードライバー、使い慣れた時が楽しみですね。
ランチも楽しみの一つですね。
by ヨッシーパパ (2023-10-03 19:43) 

Rchoose19

ゴルフ日和となってまいりましたねぇ~~♪
ランチ、美味しそうです!
私は、これでビール飲んじゃうから、
ご飯までたどり着かないです^^;
by Rchoose19 (2023-10-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。