とんかつ 床山@浮羽 [ランチ@杷木・浮羽]

2023-10-06T19:09:50.jpg2023-10-06T19:09:50.jpg2023-10-06T19:09:50.jpg2023-10-06T19:09:50.jpg2023-10-06T19:09:50.jpg2023-10-06T19:09:50.jpg
先月は家族でドライブがてらに吉井・浮羽方面に行き、ランチは久しぶりに【とんかつ・床山】さんへお邪魔しました^_^
正午前でしたが休日でもあり既に行列が…3組待ちだったので20分位に待って入店です!
勿論お薦めのトンカツ定食をオーダー。
この店のトンカツはサクサクジューシーで旨いんですよね~(^o^)
因みに…息子はカツ丼をオーダーしてましたがご飯の量が多くてリタイアしてました(・・;)
ゆっくり食べて寛いでから道の駅に立ち寄りマツコもお薦めの【黄玉】というぶどうを思わず買ってしまいましたが…凄く甘くて美味しかったですね(*^^*)
吉井・浮羽地区は美味しいお店も沢山あるので開拓しがいがあります。
nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 4

夏炉冬扇

黄色いブドウ、色が微妙ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-07 07:15) 

お散歩爺

からっと揚がった豚カツは美味しいですよね。
爺はスーパーの豚カツ弁当でしたがまずかったです。
by お散歩爺 (2023-10-07 08:28) 

JUNKO

たまに豚カツ食べたくなりますね。結構食べられます。
by JUNKO (2023-10-07 19:36) 

Rchoose19

最近のブドウは皮ごと食べられて種もないのですねぇ~~♪
甘いし、美味しいですよねぇ~~(#^^#)
土地土地で改良して美味しいのが出来てるのですね~~
航さん、食べ盛りなのでは?
よほどボリューミーだったのですね!
by Rchoose19 (2023-10-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。