鉄板焼肉 火縁@甘木 [肉]

2023-10-11T21:04:30.jpg2023-10-11T21:04:30.jpg2023-10-11T21:04:30.jpg2023-10-11T21:04:30.jpg2023-10-11T21:04:30.jpg
いつの間にか10月になり一気に寒くなってきましたね@@
甘木ランチで1ヶ月に1回は通っているお気に入りの【手切り鉄板焼肉・火縁】さんで新しいメニューを制覇しようと毎回違った肉をオーダーしてます!
8月は牛タン鉄板焼き定食を、そして9月は牛さがりキムチ鉄板焼き定食を食べてきましたよ〜(^o^)
カウンターに座ると目の前で肉を切り出しざく切りキャベツに肉を多目に乗せて一気に焼き上げる工程が見れて食欲がアップします!
もちろんどちらも美味しゅうございました(*^^*)
プチダイエット中なのでご飯おかわり自由ですがグッとこらえて一杯のみで^^;
店主の兄さんは一人で切り盛りしてますが手際よくて感心しちゃいますよ。
すっかり常連さんになりつつあり肉の量も少し増えたような気がします。
今月もまた何処かの金曜日にお邪魔する予定っす(^^)
nice!(94)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 3

Rchoose19

ご飯、お茶碗に1杯のみで、このおかずですかぁ~~
もっと食べたくなりますよねぇ~~^^;
お漬物だけで半分食べられちゃいそうだからなぁ・・
私は、ご飯っ喰いなので、おかずが余っちゃうと悲しいです。
キャベツも美味しそうだし、目の前で焼いてくれて
熱々を食べられるのは良いですよねぇ(*^^)v
by Rchoose19 (2023-10-12 07:17) 

夏炉冬扇

魚も肉もいきまする。
人を雇うのは大変なことですから。
by 夏炉冬扇 (2023-10-12 07:17) 

お散歩爺

最近の朝晩はすっかり寒さを感じる季節になりましたね。
そんな折りは焼き肉が美味しいですね、キャベツ良いですね良いですね

by お散歩爺 (2023-10-12 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。