粋味 佐々樹@久留米 [飲み会]

2023-10-13T19:27:17.jpg2023-10-13T19:27:17.jpg2023-10-13T19:27:17.jpg2023-10-13T19:27:17.jpg2023-10-13T19:27:17.jpg2023-10-13T19:27:17.jpg2023-10-13T19:27:17.jpg
長年勤務されていた職場のコラボの方が辞められるという事で送別会を開いてあげました。
場所は昔良く通っていた【粋味・佐々樹】という創作割烹料理屋さんです。
店構えは小洒落た西洋料理屋みたいですが…^_^
コロナの時期でもありメニューはおまかせコース1択でしたが飲み放題も付けて早速宴を開始!
手の込んだ料理が次々と運ばれてきますがどれも旨い(^o^)
4人で行って女性が2人だったのでとても喜ばれましたよ~(*^^*)
飲み放題なのでビールから始まり酎ハイや焼酎、カクテルなどなどハイペースで飲みまくり…何時ものように二日酔いで翌日土曜日の仕事はきつかったっす(>ω<)
う~ん、毎度ながら成長せんですな。
まぁ楽しい会でしたので良しとしましょう!
nice!(101)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 5

夏炉冬扇

女性がいれば盛り上がり。
二日酔いもなんのその。
by 夏炉冬扇 (2023-10-13 21:23) 

JUNKO

4,5人で食べるのが一番落ち着きますね。
by JUNKO (2023-10-14 20:25) 

お散歩爺

送別会も飲めや歌えで宴会になって楽しかったですね。
by お散歩爺 (2023-10-15 19:42) 

Rchoose19

これは女性は喜びますねぇ~~(#^^#)
飲み過ぎてしまうのも、わかります♪
こういう、お魚なら食べられるのです^^;
by Rchoose19 (2023-10-16 12:44) 

そらへい

豪華でおいしい料理とお酒、それに女性がいれば
どうしても盛り上がってしまいますね。
by そらへい (2023-10-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。