恐るべし青どん [パチスロ]

今日はゴルフから帰り夕食食べてからマイホAへでかけた。B18R9, Bonus確率1/209がちょうど空いた。しかもR後358G回しておじさんが捨てていった台。速攻ゲット。しかしここから地獄を見るとは誰が予想したであろうか・・・。当然の如く天井800Gに到達、投資13K・・・、ここから天井RTに入り早くかからんかなー、ビッグがいいなーと思いつつ回し続けるも、えっ既に1100G回ってるんですけど・・・。下皿は極わずかづつ増えるもチャンス目すら来ない・・・。さすがに22時を回っていて焦り始めた。絶対的優位の立場が逆転し生汗が・・・。1342Gようやくどんビッグがかかり、ほっ。78GにてRが連チャンし50G回して閉店寸前で辞めました。期待収支率を遙かに下回り、11.5K回収。ま、負けた・・・。おっさんは止めて正解だったのか・・・否!俺の引きが超弱すぎ・・。恐るべし青どん!しばらく打ちたくありません。風呂入って寝ます。ぐすっ、ちくしょーーーーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。