2009-12-20 競馬もスロも負けた・・。 [パチスロ]

2009122018530000.jpg
今日は競馬のあとマイホAへ、朝日杯FSを安いけどゲットし(気分良し)この前にやられた青どんを性懲りもなくリベンジに。やっぱ好きなんだなぁ。開始3Kにてどんビッグを引くも子役落ちがかなり悪く270枚で流す。次にアイムジャグラー祭のイベントがありこちらの島に。B15R13 (B確率1/145) 158回転の台発見。しかし葡萄があまり落ちず苦しい展開に・・・。10KにてR、まじかい・・・。追加3KにてまさかのR・・・orz。軽く飲まれ退散することに。エウレカ、エヴァと渡り歩き帰り際にエヴァで赤7、R、Rと100G以内に引いて晩飯時間になったので退散しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。