ROSSA MONZA SPIDER AGSI+ 買っちゃいました。 [ゴルフ]

スパイダー パター テイラーメイド.jpg東京大賞典で万券獲って、明後日1/2は我輩の誕生日なんで、かみさんに許しを得て、かねてから欲しかったテイラーメイドのROSSA MONZA SPIDER を楽天市場から検索して送料込みで11000円で買っちゃいました。丁度三連単での配当分です。早く来ないかなー!今までは1980円で買った2 ball パターでした。(PINGのが高くて買えなかった・・・)パターがいいからカップに入りやすくなるというわけでは無いですが。ラウンド前に適当に練習していたのが解消されて、いい方向に向かうことは間違いないでしょう!練習しまっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。