2010-01-11 特別に準メイン・メイン公開 [競馬]

2010011111290000.jpg2010011111290001.jpg
昼過ぎから天神にかみさんと出掛けます。連休の二日は競馬三昧させてもらったので、今日はかみさんにとことん付き合います。アクセスの数が凄いので、何にも特別じゃないけど・・・、東西の準メインとメインの3連複の我輩の買い目を公開しておきます。ちなみに我輩は観れないので…帰ってからネットで観ます。きっと穴よりも相手に流した4~5で固いと思いますよ。あくまで参考程度にされて下さい。今日はさっぱりですので爆発する可能性は極めて低いです。では我輩及び皆さんに幸あれ!*:すいません、中山9Rの2列目は2番です・・カーソルが丁度紛らわしいですね・・すんません。
タグ:競馬 予想 穴党
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。