雪が更に強くなり大変・・・・でも心温まるお返事ありがとうございます。 [天気]

再びベランダの手すりに5cm位積もっております・・・。寒い・・。かみさんは相変わらずしょっちゅう窓を開けて雪を眺めてます・・・寒い~窓を開けないでくれ~。愛車もまた雪に隠れてしまいました。20年以上久留米に住んでますが二日連続でこんなに大雪を見たのは初めてです!寒いと腹が減りますね・・・7時半に食べたのに・・・。今日は早めに冬眠に入ります。
それから今日は沢山の先輩方のブログにお邪魔させてもらいました。みんな個性それぞれ!楽しくゆっくり拝見しましたよ!色々勉強になります。思わずコメントさせてもらったブログもありました。返事も返して頂きましてありがとうございます。みなさん律儀で紳士ですね。心がほっと温まりますよ、これからも宜しく御願いします。趣味を重んじて生きています。一昨年までの自分と180度生き方を変えて這い上がって来てますがつくづくそう思う今日この頃です。
タグ:感謝 大雪
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

ニュースで見ましたが,結構降っているようですね。
交通機関も乱れ,せっかくの雪を楽しみどころの騒ぎでは無いようで^^;


by たかれろ (2010-01-14 00:06) 

まいなすいおん

はじめまして♪
ご訪問&niceありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします。

by まいなすいおん (2010-01-14 00:09) 

404

訪問nice!ありがとうございます(*^_^*)、今朝は雪がヤバくなってるかもしれませんね、気をつけて下さい(^o^;)
by 404 (2010-01-14 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。