青どん宵越し天井 [パチスロ]

今日はマイホAが休みのためマイホBへ。人は多いがドル箱積んでいる人は少ない・・。ライバル店が休みの間にかっぱぐつもりであろう(いつもそう・・・)そう解っていても行っちゃうんだよね~、でもいつもより慎重に台選びしました。まずエヴァの0G捨てを連チャン期待で打ってみることに。3Kでレギュラー・・・、残念。そのまま飲まれてベル落ちも悪いので撤収。次に青どんへ。人が少ない・・・それもそのはず、この3日間でB10回超えている台さえない・・・オール1,2の状態!その中でもB0R0で宵越しB後387G回されている台へ着席。勿論昨日に何ゲームで終わっているかは解りません。でも天井狙いしてやろうと心に決めました。すると開始8K702Gにて待望の天井RTへ、ラッキー!!風鈴落ちがよく下皿にコインが少しづつ溜まり950Gで赤七Bへ。その後68GでR引いて連チャンし100G回したところで精算。401枚でした。エヴァの分だけぴったり負けましたが楽しめましたよ。天井が解らないで打つのはどきどきもんですね。無茶は次回からは無茶しないでおこうと思いながら帰宅しました。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

の

訪問&nice!ありがとうございました~♪
by (2010-01-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。