おはようご・・・・いやいやこんにちは。2 [その他]

今日は週始め、午後からの仕事で今から出かけるところです。天気はポカポカの快晴で、ドライブがてらに甘木に行って来ます。土曜、日曜日で沢山のご訪問頂き感謝です。ほんと励みになりますよ。競馬のスタイルも試行錯誤して少ない掛金でいかに万馬券を獲るかを今年のテーマにしていきたいと思います。回収率100%越えは永遠のテーマですが、今年こそは達成したいです。ブログで公開しているのもあるし馬場状態など珍しく念入りに予習して望んでますので気合い入ってますよ!!週末は是非覗いて下さいね。では行って来ます。
タグ:感謝
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

あつし

お役立ち情報に期待してのぞかせていただきまーす。
by あつし (2010-01-18 18:07) 

ぶぅ

覗きに来ます♪
by ぶぅ (2010-01-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。