今日の晩御飯 [晩飯]

2010012619030000.jpg2010012619030001.jpg
先日お取り寄せしたホルモンバーグを食してみました。ホルモンが丁度いい大きさで練り込まれており食感が抜群です!流石ネットナンバーワンだけあります!!三個で1500円ですが食う価値ありです。ハンバーグ好きの方は是非お試しあれ。ちなみに1~2ヶ月待ちですけど…。
タグ:今日の晩飯
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

robincyan13

く~たまりませんね~美味しそう!
メモメモ・・・。
by robincyan13 (2010-01-26 20:33) 

ばん

んんん~~~「美味しいそうだけど皿が横になっている・・・」。
でも御愛嬌、いや「ファッション」ですよね。
by ばん (2010-01-27 01:14) 

ok

ホルモンとハンバーグの組み合わせ。
なかなかおいしそうですね。
早速ネットで検索してみます。
by ok (2010-01-27 08:58) 

K-ya

うわ~美味しそう。食べてみたいですね。
ん~でも、ちょっと高い
by K-ya (2010-01-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。