パチスロ負けました・・・。 [競馬]

今年は2週目までは絶好調でしたがそろそろかげりが見えつつあります・・・・。一発でしとめられる馬券が獲れないですね~。凄く三連単に手を出したいのですが三連複で当たらないので駄目でしょう・・・。三番人気までが絞られている場合は思い切って攻めに出る予定です。混戦はパスで・・・。このメリハリが負けているときに大事だと思うんですけどね。負けてる波には飲まれるしかないのか・・・・否!自分のフォームを崩さずじっと待つ。安いオッズを狙いに行くと出資だけがかさみますから。傷口は最小限に!いつも言い聞かせるのが大変ですよ。己との戦いですね、格好良く言うと。明日はいい日に成りそうな気がします。悪いことは続かないでしょう、多分。では綺麗ごとと愚痴で頭を冷やします。既に東西両重賞は異次元的に買いましたよ。当たったら公表しますね。勿論穴狙いです。荒れたときは我輩が多分ゲットしてると思ってください。オープニングレースのみ候補を現在のオッズで推奨してみます。
中京1R:16/02/01
京都1R:03/09/04
東京1R:12/10/08
で勝負だ~~~!
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

あつし

まだ悩んでまーす。
by あつし (2010-01-31 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。