めっちゃ固いお菓子 [その他]

2010020122150000.jpg
こんばんは。今日は朝から雨で寒い1日でしたね。なんかブログを更新したくてネタを探していると…ありました!長崎では凄く有名らしいんですけど、めっちゃ固いお菓子製菓・蘇州の【麻花兒】まふぁると言います。ちなみに我輩は知りませんでした…。カリントウだと思い噛みついたら歯が折れそうになりましたよ、はい。はっきり言ってお勧めしませんが…歯が強い方は食べてみたら・・・・よろしいやん。
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

あつし

よろしいやん。

のくだりで吹き出したのはボクだけじゃないはずです。
ritton2さんおもろすぎ^^
by あつし (2010-02-02 09:05) 

K-ya

同じく吹き出しました(笑)

自信は無いですがちょっと食べてみたくなりました。
by K-ya (2010-02-02 09:13) 

momotty

食べたことあります!
期待してたほど甘くなくて、がっかりの味でしたね。
Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!
by momotty (2010-02-02 09:18) 

ラブ

食べたことある気がします。
もう食べたくない…と思いましたw
by ラブ (2010-02-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。