カオタンラーメン…激ウマ! [競馬]

2010020623370000.jpg2010020623090000.jpg
〆に行ってきました!カオタンラーメンに。かなり昼間から食い過ぎて苦しかったですが噂にたがわず絶品でした。おなかがはち切れそうです…。写真はいつもの先食いしてしまい・・・慌てて撮ったので美味しそうに写らなくてすいません。美しい画像は↓に新たに張り付けましたのでご勘弁を・・・。
しかし東京は美味しい店が多いですね~。九州と基本的に味が違いますから新鮮に感じます。では恒例!?のオープニングレース穴馬推奨にいきます。中京1レース・020509、京都1レース・040714、東京1レース・100816で景気よくいきたいですね。
食べる前はこんなんでした・・・・。乱写失敬。
20100124005009.jpg

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。