おはようございます [競馬]

おはようございます。自分の枕は寝心地がいいですね~。爆睡でした。
土日の競馬はオープニングやメイン・準メインなど朝の内に賭けていたのですが・・・・さっぱりでした。やっぱり集中してライブ中継を観ながらしないと駄目ですね。小倉大賞典だけはワイドで10-14/14-16と枠連7-8の安い配当をかろうじて獲りましたがー1100円で獲り紙でした・・・・・。日曜の両重賞は全然・・・共同通信杯の1~3着は強かったですね!今年のクラシックの主役候補は間違いなさそうですね。シルクロードSは忘れた頃のシンボリグラン・・・・いつものことです。買えば来ない!買わないと来る!みなさんもこんな馬いませんか?
さて愚痴ばかり書いてもしょうがないのでスッキリ画像をおまけで付けておきますね。
2010020613480000.jpg2010020714260000.jpg

和菓子【丸武】はスッキリして確かに美味しかったですが・・・・テリーさんは間近で見てももスッキリはしませんね。でも思ったよりは凄く愛想はよく、お菓子を買わなくても握手をして下さったりなど好感がもてるナイスガイでした。
タグ:競馬 築地
nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 4

乃亜

テリー伊藤さんw
毎日、テレビで見かけますね。
by 乃亜 (2010-02-08 11:25) 

ラブ

テリーさんのご実家って、卵焼き屋さん(?)
だったんですね。びっくりしました。
by ラブ (2010-02-08 13:40) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。競馬は儲かりますか?またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-08 14:24) 

newbau

生のテリーさんですね!!
ご本人も店頭に立たれてるんですね~すごーい。
by newbau (2010-02-08 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。