2010-02-17 龍の家ラーメン、うまうぃ~。 [グルメ]

2010021715360000.jpg
今日は早朝ゴルフに行き、その後バタバタと帰って来てから、お出かけ。かみさんのshoppingに付き合い、やっと昼飯にありつきました。【龍の家】ラーメン!!ここはとんこつラーメン激戦区の久留米で1、2を争う激ウマ店です。詳しくは2月22日(月)のしゃべくり007で東京に進出した支店(新宿・小滝橋通り店)が紹介されますのでラーメン好きの方は是非観てください(まだon air されてないのに言っちゃっていいのかな・・・さあ誰のプレゼンでしょう?)。ほんといつ行ってもめっちゃ美味しいです!
nice!(119)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 7

sig

こんばんは。
ブログに来て下さってありがとう。
ラーメン大好きです。
どっちかというと南のこってりより、あっさりした北の味が好きかも。
でも、テレビ気にしておきますね。
by sig (2010-02-17 21:52) 

yakko

こんばんは。初めまして。
お越し戴きアリガトウございます。
龍の家ラーメンですか、美味しそうですね。(^。^)
by yakko (2010-02-17 21:56) 

ひろちゃん

nice ご訪問有難うございました。
by ひろちゃん (2010-02-17 22:00) 

プースケ

こんにちは(^_^)
龍の家は食べに行きました~♪♪
激戦区で健闘していますね(o^^o)
by プースケ (2010-02-17 22:16) 

yuuri37

も~まったく・・・いつもおいしそうなものを見せつけて
意地悪なんだから~~~w

by yuuri37 (2010-02-18 00:33) 

なまけもの

とってもおいしそうです!
by なまけもの (2010-02-18 09:53) 

yokogdpink

めちゃめちゃ 美味しそうですね Y_Y
ラーメンはトンコツが一番好きですわ~
by yokogdpink (2010-03-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。