金曜日の久留米 [その他]

2010021918300000.jpg2010021918310000.jpg2010011312360000.jpg


今日は朝から甘木で仕事・・・、早起きはきついですね。昼からは日田に飛んでいって仕事ときつい一日でした。やっと高速で久留米ICに帰ってきたと思えば 大渋滞・・・。早く家に帰って飯食ってブログして~という感じでした。しかし今日のネタが無いなと、ふと考え久留米のメインストリート(明治通り)の雑踏を車窓からパチリ。
う~ん、一見格好良さそうで・・・素人の写真以下だな~。へんてこですいません。
さあ、明日からは2連休!

ド~~~ン!!と万馬券の花火を打ち上げたい物ですね。重賞見解及びオープニング穴推奨は疲れて寝てしまわない限り、後ほど更新したいと思います。
nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 1

toshi

こんばんはー^^
ドンちゃんだったんですね^^
by toshi (2010-02-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。