恒例!?明日のオープニングレース推奨穴馬 [競馬]

今日はほとほと疲れました・・・。結局17時過ぎに日田を出ていつもなら40分で帰れるところが家についたのは19時過ぎでした。これはこたえますね~、40過ぎると・・・。明日も朝から仕事です。しかし夕方からは大分へ同窓会で魚料理を食べてきます^^大学時代の同級生が偶然2人大分の同じ仕事場で働いていて、我輩の話題が出てきたと言うことで酔っぱらっっついでに電話が久しぶりにあったという訳です。嬉しいもんですね~。日曜日は朝からゴルフもラウンドする予定です。雨よ降らないでくださいませ。
今週の東西重賞見解は勝手ながら(誰も期待してないけど・・・)お休みにさせていただきますが、恒例!?のオープニング穴馬推奨はやらせていただきます。今回は本命党の方にも堅堅軸馬もちょろりと入れさせてもらいます。
中山1R:14,02,05 (15,07が断突で抜けてますが・・・)
中山2R:11,15,02 (07が堅実!)
阪神1R:14,10,09 (12,08が抜けてますが・・・)
阪神2R:05,04,14 (09が堅実!)
以上です。明日飲み過ぎなければ(おそらくそんなことはあり得ないと思いますが・・・)日曜日のオープニング穴推奨を公開したいと思いますが自信無し!今週も1発花火を打ち上げてみせますぞ!
nice!(80)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 3

yuuri37

まあ、よろしいことで・・・体調を崩さないようにね!
by yuuri37 (2010-02-27 00:21) 

shige

こんばんは^^

訪問ありがとうございます☆
by shige (2010-02-27 00:57) 

あつし

今週は参戦できなさそうで残念 ><
いつの日かritton2さんの推奨馬券で
WAO ってことになってみたいです。
(他力本願 笑)
by あつし (2010-02-27 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。