名店【井手チャンポン】! [グルメ]

2010030614210000.jpg2010030614210001.jpg2010030614330001.jpg2010030614330000.jpg
昨日は日田にへべれけで泊まり、今朝は6時に起床して佐賀県は武雄にある若木ゴルフ倶楽部を回って来ました。スルーでしたので、後半はヘロヘロでした。ラウンド終了後に風呂に入り(武雄温泉)。いざ井手チャンポンへ!!かなりの有名店です。案の定3時前でも店はほぼ満席でした。まずは餃子とビールで乾杯し、ついに来ました~特製チャンポン!普通でもボリュームがあるのですが、更に玉子とキクラゲが乗っています。7年ぶりに食いましたが最高に美味いです。ここはお勧めですよ。佐賀に来ることが…あれ…ば、是非!!
タグ:お勧め 麺類
nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 6

プースケ

こんにちは(^_^)
初めて行った時、野菜の多さにビックリしました♪♪
by プースケ (2010-03-06 21:53) 

shige

チャンポンめっちゃおいしそうです^^
by shige (2010-03-06 22:57) 

COLE

このところ出張で福岡、大分と2週続けていきました
食べ物はどこに行ってもおいしいので、
体重超過警報が出続けています

by COLE (2010-03-07 00:16) 

TB4416

これはたしかに美味そう!
九州に行く機会があれば(私は新潟在住ですが、今までホームスタジアム神戸より西に行ったことがありません)、絶対無理やりスケジュールを変えてでも、このお店に行こうと思います。
by TB4416 (2010-03-07 00:42) 

のぶ

はじめまして^^
ブログ訪問&nice!ありがとうございます。

チャンポンも餃子も美味しそうですね~!!
by のぶ (2010-03-07 01:32) 

TanTan

 はふはふするような餃子の熱さや、シュルシュルとすする麺ののど越しにこそ、おいしさはあるかと存じ上げます。
 そして、珠玉は舌に滑り込むキクラゲの快楽。
 空豆を煮ていた時間に起きた事がいくつか忘れ去れるような気がします。
by TanTan (2010-03-07 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。