久留米のお気に入り喫茶店&おまけ [グルメ]

2010030619430000.jpg2010030619430001.jpg2010030320040000.jpg2010030320060000.jpg
かみさんが実家に帰っており一人競馬観戦するも腹が減ってきてグルメ写真で満腹感にひたらせてもらいます。
久留米に我輩が学生時代(20年以上前)よりしばしば足を運ぶ喫茶店【ジャスト】があります。お勧めはジャストランチ!!な、なんとメニュー12品から好きなものを3品選べコーヒーもついて880円です。ちなみに写真はかみさんがエビフライ・チキンカツ・チーズハンバーグを我輩はポークカツ・魚フライ・グリルチキンです。これらを半分シェアして6品味わえます!ただあまりにも濃ゆすぎるのでたまにしか行けません…。必ず満足しますよ!
おまけは先日も紹介した鎌倉わらびもち!また食っちゃいました。一つがかなりでかいですがとにかく美味い!
やみつきになってますv( ̄Д ̄)v
nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 7

ta58743

蕨もち大好き。
by ta58743 (2010-03-07 14:46) 

原みつる

美味しそうですね!
静岡では安倍川餅が美味しいですよ~^^
by 原みつる (2010-03-07 17:16) 

toshi

ぐあっ!
蕨餅が。。。♪ 美味そう^^
by toshi (2010-03-07 17:32) 

デルフィニウム

確かに 濃ゆいwですね。ウーーンとおなかをすかせていかないと
負けそうです。
by デルフィニウム (2010-03-07 19:41) 

瑛奈

お手頃価格でいいですね…♪


高校生の瑛奈でもOKな価格でーす(●^o^●)
by 瑛奈 (2010-03-07 20:11) 

IGGY

ジャスト、なつかしいー!
もう5年くらい行ってない。
今度、行こうっと!!
by IGGY (2010-03-08 10:58) 

たいちさん

良心的なお店ですよね。
by たいちさん (2010-03-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。