先週末の出来事・おまけ [その他]

2010030518510000.jpg2010030518510001.jpg2010030719430000.jpg2010030717530000.jpg2010030718000000.jpg2010022123510000.jpg
まずは日田の有名唐揚げ屋さん【ふじや】!味付けでカラッと揚がっておりジューシーで美味い。写真はかなり下手に写ってますけど…すいません。ちなみに一枚目の扉の向こうにいる怪しい人物こそ我が親愛なるIGGY大佐です。次は最近はまっまているジャイアントコーン【ジャイコーン】そのままべたですが・・・、黒胡椒仕立てでかなり美味く、ハイボールが進みます!そしてラスト二枚は日曜日に競馬終了後に明日のジョーを打ちに行き、7Kほど勝たせてもらいました。面白いですよ!青どんよりはまりそうな…、しかしジョーラッシュに入らないとかなり吸い込まれるので危険な機種です。青どんのハイエナが一番固いかなと思いますが。お宅ネタですいません…。
nice!(126)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 3

原みつる

ジャイコーンって硬いのですよね?
アタシσ( ̄  ̄〃)も好きです。 お歳よりは無理ですよね~^^;
by 原みつる (2010-03-08 21:22) 

toshi

こんばんはー^^
立つんだ ジョー!
ってKO勝ちでしたか^^
by toshi (2010-03-08 21:27) 

lance06

このジャイアントコーン僕もよく買います。
これのガーリック版も美味しいですよ^^
by lance06 (2010-03-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。