The Queen's Hills Golf Club [ゴルフ]

2010031707480000.jpg2010031707320000.jpg2010031708460000.jpg2010031709060000.jpg2010031713070000.jpg2010031712550000.jpg2010031712560000.jpg2010031713190000.jpg2010031713190001.jpg

今日は朝5時半に起床して、暗闇の中高速道路(九州自動車道→都市高速→西九州道:前原降り)で福岡県の名門【ザ・クイーンズヒルズゴルフクラブ】へ親友やっしと後輩M野3人でラウンドしてきました。クラブハウスの玄関を入ると素晴らしい女神の像がありまず感動・・・練習場も広々としておりいつもラウンドする久●米CCとは格が違います。コースも距離はありますが芝の状態もよく、気持ち良く回れました!キャディーさんも可愛く・気さくで少し天然ボケが入っており、みんなで楽しく回れました!!(キャディーさんは勿論コースの攻め方やグリーン上でのライン読みなどperfectでしたよ^^)。スルーで回ったので腹はペコペコ・・・やっと昼御飯にありつけました!注文したのは本日のお勧め・フィレサイコロステーキ定食!!肉も柔らかくタレも最高~でかなりご満悦、風呂も一番に入り清潔でサウナありと申し分なし。久留米から少し遠い以外は凄く満足のいくゴルフ場でしたでした。ちなみにスコアは46・46の92で、初めてにしてはまぁまぁの出来でした。今は家に帰り着き、かなり眠い状態でブログ更新してます…。
タグ:早朝ゴルフ
nice!(136)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 13

瑛奈

ゴルフって難しくないんですか?
前から誰かに聞きたかったんですけど…。
by 瑛奈 (2010-03-17 16:42) 

MIKE

当方ブログへのお越しとNice!;大感謝です!!
 ゴルフとは縁遠いミケですが、画像を拝見していますと「魔がさして」縁が出来たら病みつきになりそうな・・
by MIKE (2010-03-17 16:53) 

be-sun

46 46 素晴らしい!!
by be-sun (2010-03-17 18:05) 

C

キャディさん可愛いですね(^^)
私もゴルフやるんですが、ちょっと行ってみたくなるゴルフ場です。
ちなみに6番ホールはレギュラーティーで550Yあるんですか?
だとすると距離があるとおっしゃっているの、わかる気がします。
by C (2010-03-17 18:18) 

原みつる

ゴルフですか~
アタシσ( ̄  ̄〃)も得意だったんですよ。プロですから。
(´-ノo-`)ボソッゲーム(パンヤ)のゴルフですけどw
by 原みつる (2010-03-17 18:37) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

キャディーさん可愛い!こんな人がいるんですねえ~
オストドもう一回ゴルフ始めようかな・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-17 19:04) 

とうふさん

あー!キャディーさん可愛い~!
とうふさんはれっきとした女子ですが、可愛い女子に弱いです(笑)
ちなみにとうふさんが出来るのはパットゴルフくらいです(笑)
by とうふさん (2010-03-17 19:12) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ゴルフと言えば、おいらの中では
みんなのGOLFが全てです。
ゲームですが、ゴルフを何となくは
楽しめます。
by uryyyyyy (2010-03-17 21:24) 

あつし

いろんな意味でうらやましい限りです。^^
by あつし (2010-03-17 21:57) 

Live

天気も良さげ、いい芝刈りだったですね。
お腹も満足、体もすっきりですね。
by Live (2010-03-17 22:15) 

ふぢた

サイコロステーキおいしそう~
コレ食べたら、後半に力でますね。
by ふぢた (2010-03-17 22:38) 

にごろ

七千nice!おめでとうございます。
かなり至福のお時間ですね。特に食べ物^¬^v
by にごろ (2010-03-17 23:08) 

chunta

若いキャディーさん
バイトかなぁぁぁ

平日 ゴルフとは・・・
なかなか楽しげですね 笑
by chunta (2010-03-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。