極寒!!SAKURA WATCHING 2 [景色]

2010032918570000.jpg2010032918570001.jpg2010032920510000.jpg2010032921420000.jpg
今日は職場の歓送迎会を兼ねた花見がありました。しかも野外で!外は夕方の時点で既に十度を切って寒い!!甘木市は丸山公園の池のほとりで場所取りをしてましたが…さすがに誰も宴会はしてませんでした_(._.)_。まず焼鳥や鍋をするために火起こしより!しかし…炭が固くて重く、なかなか点かない(°Д°)。な、なんと違った炭を用意しており、既に日も暮れて異常に寒くて腹が減ってます…結局炭を買いなおしに行って、やっと宴の始まりです!?しかし外気は三度…息が凍る様に冷たく凍え死にそうのなか冷えたビールで乾杯…。みんな火の近くに集まりぶるぶる状態でした。花見どころではなく雪山遭難のワンシーン(T-T)。食べた料理の味もよく覚えてない程に…ある意味記憶に残る花見でした。最後に…そう言えば・・・・歓迎の挨拶・・・・考えてたのに・・・してないな・・・。
タグ:花見
nice!(126)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 10

Rchoose19

我慢大会のような、花見ですねぇ><
お鍋が『ヤミ鍋』だったりして・・・
今時期の屋外の冷えたビールはちょっと・・・ですねぇ♪
燗酒とコタツが欲しいですねぇ♪
by Rchoose19 (2010-03-30 08:27) 

マイン

こんな綺麗な桜の下で、焼き鳥や鍋は楽しそう♪。。。と思いきや、
とても寒かったみたいですね。
暦の上では春なのに最近寒い日が続きますよねえ。
by マイン (2010-03-30 08:58) 

ふぁーみん

想像しただけで、すごく寒くなりました。
ビール大好きですが極寒のビールは勘弁ですね^^;
しかも、花見のはずが花どころじゃなさそう。
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
by ふぁーみん (2010-03-30 10:00) 

kummy

寒い中お疲れさまでした!忘れられないお花見になりましたね(^-^;)
by kummy (2010-03-30 11:56) 

とうふさん

夜桜、良いですね。
私は夜のお花見は経験がないので…。
今朝のTV番組で朝倉に行きたくなりました。
by とうふさん (2010-03-30 14:35) 

デルフィニウム

尋常ではない寒さですよね。
by デルフィニウム (2010-03-30 16:06) 

広島ピアノ

コメント有難う御座いました。
それにしてもまだまだ寒いですね~。
by 広島ピアノ (2010-03-30 17:51) 

hir

3℃はきつそうですね、、、
それにしても、最近寒いですね、、、
by hir (2010-03-30 19:06) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ちょっと幻想的な雰囲気が
とてもいいですね。
by uryyyyyy (2010-03-30 21:27) 

kiyotime

2年くらい前に福岡の舞鶴公園で花見をしましたが、
定番はやはり黒田節でしたね、、
by kiyotime (2010-04-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のホームラン桃ラー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。