SAKURA WATCHING 3 芝刈り編 [ゴルフ]

2010033110410000.jpg2010033110420000.jpg2010033112520000.jpg2010033112550000.jpg2010033113040000.jpg2010033113160000.jpg2010033113170000.jpg
今日は休みの水曜日!いつものようにBROTHER YASSYと共に早朝ゴルフへ。今日は八女上陽ゴルフ倶楽部で芝刈りに行きました。初めてラウンドしたのですが、クラブハウスは綺麗で鯉が泳いでました。コースも距離があり、池も多くて戦略性にとんだ設計になってます。山桜があちこちに咲いており花見も一緒にしてきましたよ(^-^)v。セルフ・スルーで回ったのでグリーン上が大変でした。スコアは45・45の90でした(^○^)上出来です。相棒も調子良く終盤まで接戦でしたが運も重なり辛うじて勝ちました。昼御飯は我輩がカツとじ定食、相棒は焼肉定食を注文し、ノンアルコールビールで乾杯~(^-^)/。風呂に入って帰りました。仕事のストレスを発散できる貴重な水曜日でした。
タグ:早朝ゴルフ
nice!(172)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 11

Rchoose19

よい休日でしたね!
お天気も良さそうだし、暖かそう♪
by Rchoose19 (2010-03-31 21:55) 

shige

鯉がいっぱいですね^^

カツとじ定食
おいしそうです!
by shige (2010-03-31 22:08) 

あつし

景色も楽しめますからゴルフはいいですね~^^
by あつし (2010-03-31 22:08) 

yuuri37

もうまったく・・・いつも美味しい物食べて、楽しんで・・・
分かってますよ。見えないところでの努力。
ストレス解消が上手ですね。
by yuuri37 (2010-04-01 00:49) 

スナフキンの子

ノンアルコールビールとは健康的ですね。
by スナフキンの子 (2010-04-01 05:38) 

マイン

桜を見ながらゴルフも楽しそうですね♪
カツとじ定食美味しそう。。。
by マイン (2010-04-01 08:12) 

NONNONオヤジ

「カツとじ定食」、大好きで~す!
ご飯に乗っけて「カツ丼」にしないところがまた良いんですよね~!
by NONNONオヤジ (2010-04-01 11:31) 

父ちゃん

お見舞いのコメントありがとうございます☆
休みは、絶対ストレス発散しないとですね☆
美味しいもの食べて運動していいですね~
by 父ちゃん (2010-04-01 13:17) 

ラブ

休みの日は、ほぼゴルフなんですね。
優雅ですねぇw ゴルフとお花見が同時にできるなんて、
さらに優雅。
by ラブ (2010-04-01 13:46) 

La_vbl_kok

今月も宜しくお願いしまーす(・∪<)/
by La_vbl_kok (2010-04-01 15:11) 

デルフィニウム

食べ物を 首をかしげて見るのはツライですww
by デルフィニウム (2010-04-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃ラー!?今日は天気悪し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。