同窓会ゴルフコンペは最高~!! [ゴルフ]

2010041109410000.jpg2010041109560001.jpg2010041114030000.jpg2010041114030001.jpg2010041112180000.jpg2010041112190000.jpg2010041112120000.jpg
桜花賞!獲りましたよ~(^-^)/更新がギリギリになってしまいましたが、もし楽しみにされていた方はすいませんm(__)m。
さて今日のゴルフ、すごく楽しかったです。スコアはいまいちでしたが…。ダブルペリア方式で準優勝でした(^_^)/~~優勝は広島からはるばるやって来たカッパのカータン似のピロポン選手でした。ゴルフ場は唐津の手前にある【二丈カントリークラブ】!天気が曇りのため綺麗な海は観れませんでしたが景観は最高でしたよ。昼御飯も美味しく迎い酒しちゃいました。ちなみに我輩は石焼牛めし、友人は玄海いか丼を注文しました。
明日も飲み会なんで体がもつか心配です…。
nice!(149)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

コメント 8

yuuri37

まあ素敵、海を見ながらゴルフですか・・・
ランチも美味しそう
by yuuri37 (2010-04-11 18:16) 

しら

昨日、今日と大変お世話になりました。楽しゅうございました。それにしてもこんなに写真撮ってたとは...
またやりましょ!
by しら (2010-04-11 19:40) 

マイン

連日飲み会大変ですね。
でも、食べ物美味しそうです♪
by マイン (2010-04-11 21:09) 

Live

明日の夜もイベントですかぁ・・・。
毎日ハードですね。で、明日は何食べるんでしょうか?
by Live (2010-04-11 23:30) 

うつマモル

ありゃまたやってますね。楽しそう!
by うつマモル (2010-04-12 00:15) 

chunta

ゴルフ日和でしたか?
新緑の中 清々しい??
by chunta (2010-04-12 00:44) 

あつし

よく食べよく動く、理想のアラフォーですね !!!
見習いたいです。
by あつし (2010-04-12 07:28) 

あきべぇ

飲み会とゴルフに競馬にとハードでしたね。
桜花賞ですが、更新を見逃しました。
で、11番は買いませんでしたが、馬単でプラスに。
ありがとうございました。
by あきべぇ (2010-04-12 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。