JR久留米駅構内リサーチ [景色]

2010042810450000.jpg2010042812310000.jpg2010042812310001.jpg2010042812320000.jpg2010042812320001.jpg
昼御飯調達に再びやって来ました。JR久留米駅!狙いは駅弁(^-^)b。しかし旨そうな人気弁当は既に完売…。悔しいので次回持ち越しで必ずゲットするぞー( ̄0 ̄)/。今日は甘木→日田へとバタバタ忙しいですがインターネットをいじくれるから嬉しいっすよ!!この二日間ストレスたまりまくりでしたから…。皆さんのブログに行きますね~(^-^ゞ
nice!(156)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 16

マイン

綺麗な駅ですね。。。
キオスクの「ラーメン」の文字が気になります♪♪
by マイン (2010-04-30 08:30) 

enosan

ストレスは万病のもとです、大いに発散しましょうよ。
by enosan (2010-04-30 10:38) 

citron

引っ越しはたいへんですね~お疲れ様です。
もう落ち着かれましたか?人気弁当は残念でしたが
私も食べてみたくなります。久留米の駅はりっぱですね。
by citron (2010-04-30 11:45) 

tsun

nice!&コメント、いつもありがとうございます。
お引っ越し、お疲れ様でした。
インターネット、天皇賞に間に合って良かったですね。
良心の呵責に苛まれつつ、職場PCより。
by tsun (2010-04-30 15:49) 

dora

お忙しい中、素敵ならぶぅ~なコメントありがとうございます。
お引っ越し、お片づけも大変だと思いますが、どうか
無理なさいませぬように・・・(^◇^)
by dora (2010-04-30 16:26) 

SilverMac

福岡には住んでいましたが、久留米に行く機会がありませんでした。
by SilverMac (2010-04-30 16:38) 

GEN-san

PC事情が大変な中のnice
ありがとうございます。^^
天皇賞 頑張って下さい。。。
by GEN-san (2010-04-30 16:43) 

kummy

次は是非ともゲットして下さい(#^-^#)
レポ楽しみにしています♪
by kummy (2010-04-30 17:17) 

Mabo

PCも・・・お引越しの多忙な中、
ご訪問niceコメントありがとうございました(^^)
by Mabo (2010-04-30 18:18) 

norimi

お引越し、お疲れ様です。
天皇賞、期待しています!!
by norimi (2010-04-30 19:30) 

cheese999

おさむさんのブログから流れて参りました。
九州新幹線が、九州に福をもたらしてくれるといいですね。@vQ
by cheese999 (2010-04-30 20:31) 

瑛奈

綺麗な駅構内ですね!

by 瑛奈 (2010-04-30 22:42) 

chunta

お引越し 順調ですか??
大変な中 ご訪問をありがと~

久留米ってこんな駅なんだね
キレイだし 明るいねぇ~
by chunta (2010-05-01 00:07) 

Rchoose19

駅弁はなかなか、食べる機会がないですが、買ってきて家で食べてもよいのですね~♪
そちらの名物は何かしら?
by Rchoose19 (2010-05-01 00:39) 

あきべぇ

お疲れさまです。
整理は終わりましたか。
いよいよ天皇賞ですね。
by あきべぇ (2010-05-01 04:46) 

あつし

引越しで運気が ↑↑↑ して
ホームラン&長打が連発するといいですね~~~ !!!
by あつし (2010-05-01 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。