自転車でこけた・・・・ [災難]

2010052017450000.jpg2010052017420000.jpg2010052017420001.jpg2010052017420003.jpg2010052017430000.jpg2010052017420002.jpg

本日昼下がり・・・仕事を終えて旧居に車を留め、そこから新居まで自転車で帰る途中のハプニング…歩道の段差にタイヤが引っ掛かり、おもいっきりこけてしまいました_(._.)_ かなり飛ばしていたんで、我輩の巨体が1メートルぶっ飛んで歩道を飛び越え砂利道の駐車場まで…(;´д`)。タクシーのおっちゃんが一部始終を目撃しており思わず車から降りて「あんちゃん、大丈夫かえー??」と駆け寄っていてくれました。(おっちゃん、やさしいね~ありがとう)
大丈夫じゃなかったんですが・・・・恥ずかしくてなんとか立ち上がりヨロヨロとその場を去りました。
ズボンはご覧の通り破け、右手、左親指、右膝周辺、右肘を擦りむきヒリヒリ!! 右太もも、右肩、右腰臀部は打撲してズキズキ…( ┰_┰) 。現在満身創痍で更新してます( ´△`)
車のフロントガラスの破損といい、阪神惨敗といい、今週は先週とうって代わり悲しい事が続きますね…。競馬も嫌な予感がします(o・・o)/~。

まだする元気があるだけましかな( ̄0 ̄)/

とりあえず安静にしときます…。
nice!(145)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 57

GEN-san

niceを付けて良いのか・・・(>_<)
大けがにならなくて良かったですねぇ^^
この分だと競馬も・・・
明日には厄払いをしておいた方が・・・
by GEN-san (2010-05-20 18:23) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです。
気をつけてぇ~(><)イタイ・イタイ。。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-20 18:28) 

vientre-dolor

運の無いときは、結構続きますからね。
生々しい傷・・・・・・入浴が大変ですね。

by vientre-dolor (2010-05-20 18:29) 

toshi

こんばんはー^^
大丈夫ですか~ちゃんとヘルメットは??? 無いですよね^^;
段差は進入角度を気をつけないと危ないですからね
早く治してくださいね

ある意味大当たりかな・・・今週当りそう?
by toshi (2010-05-20 18:52) 

green_blue_sky

痛々しい。。。お大事に。
by green_blue_sky (2010-05-20 18:56) 

月光14th

お大事に・・・。
by 月光14th (2010-05-20 19:10) 

toshi

ほりゃあかんですよ☆
病院へ行って治療してください!!

by toshi (2010-05-20 19:35) 

Derufyi

あいたたたっ(>_<)お大事になさって下さい。
by Derufyi (2010-05-20 19:43) 

雪紘

生々しい傷が痛々しい;;
大事に至らず良かったですね^^
お大事になさって下さいませ。
by 雪紘 (2010-05-20 19:47) 

原みつる

niceじゃないですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
by 原みつる (2010-05-20 20:18) 

♪写楽♪

痛々しい姿なのに
気を入れてUPしてくれたようですので
nice!をつけました(笑)

こういうキズはしっかり消毒をしておかないと
いつまでもグチュグチュしていますね。
傷口が早く乾いてくれるといいですねっ。
by ♪写楽♪ (2010-05-20 20:27) 

ゆうのすけ

一番最初の GEN-san と同じく nice!つけていいのか
迷っちゃいましたが、お見舞い代わりにポチッと!^^

「お大事に なさってくださ~い!」 ^^

by ゆうのすけ (2010-05-20 20:53) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ケガだいじょうぶでしょうか?
でも不幸中の幸いと捉えるべきなんでしょうかね。
一応、行動は慎重にした方が
良さそうですね。
by uryyyyyy (2010-05-20 21:08) 

umi37-

こんばんは
1mも飛んだのですか?大怪我にならなくて良かったです。
でも、かなり痛かったでしょう・・・
お大事になさってください。
by umi37- (2010-05-20 21:11) 

yanasan

お大事にしてください。 
by yanasan (2010-05-20 21:40) 

ぱいんなっつ

うわーっ・・・痛かったですよね^^;
大丈夫ですか、頭打ったりしませんでしたか?
お大事になさってくださいね。
by ぱいんなっつ (2010-05-20 22:09) 

Umi-Bozu

とてもとても「nice」な記事ではないですが、無事に回復する事を祈って「nice」です。
by Umi-Bozu (2010-05-20 22:12) 

sakayan

気をつけて下さいね。
悪い事の後は、また良い事がやってきますよ。きっと。

早く治して下さいね。m(_ _)m
by sakayan (2010-05-20 22:41) 

Mabo

自転車ぼくも最近乗り出しましたが・・・
気をつけないとって思ってましたが・・・
大丈夫ですか?・・・じゃないですね。
本当に・・・お大事に(^^;)
by Mabo (2010-05-20 22:47) 

Rchoose19

災難でしたね(>_<)
素面でよかったですよね。
でも、こんだけ、いろんなことがあると、次は善い方でハプニングがあるかもしれませんよぉ(^0^)/
痛いの痛いの飛んでけ~♪
by Rchoose19 (2010-05-20 22:52) 

kiyotime

あらら、、お大事に!!
by kiyotime (2010-05-20 23:08) 

やっくんたっくんのパパ

今日は、お大事にして下さいのnice!です
by やっくんたっくんのパパ (2010-05-20 23:17) 

ふぢた

うわ~痛そう~
擦り傷って、本当に痛いですもんね。
砂や石がはいると最悪です。

お大事にしてください。
by ふぢた (2010-05-20 23:55) 

chunta

うわぁぁぁ><
お風呂とか 痛そうですねぇぇぇ
よくよく消毒して お大事にね

競馬は・・・ 厄落としかもよ?! 
by chunta (2010-05-21 00:02) 

ganko

おいらも、子供のときに・・・・

坂道で前ブレーキを掛けたら・・・・・

綺麗に空中一回転・・・・

子供だから大した怪我をしなくてすみました。

お大事に。
by ganko (2010-05-21 00:02) 

あひる隊長

あら・・・落車仲間がここにも・・・・お大事に。
by あひる隊長 (2010-05-21 00:03) 

yuuri37

あれ~・・・もしかして私達双子の兄弟?だったりして(笑)
わたしの場合、スチールの破片があったから、最悪だったけどね。
お大事にね。自転車は気を付けないと。。。
by yuuri37 (2010-05-21 00:19) 

yukky_z

最近「災難続き」で大変ですね~!
どうかお大事に。
by yukky_z (2010-05-21 01:09) 

末尾ルコ(アルベール)

これは痛々しい・・。
早くご回復されることを☆

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-21 01:10) 

ちょいのり

ボクの場合、3回いいことないと、1回良いことが来るのです。
そうじゃなくてもそう思い込んでます。
いいこと無い時は塞ぎ込むものです。
でも、来ます。
きっと良いことが近々☆

by ちょいのり (2010-05-21 02:12) 

Live

痛そ~。ズボンが破けるって、かなりの衝撃だったのでは
ないでしょうか。
週末だし、これで災難も終了でしょう。
by Live (2010-05-21 02:18) 

utu_mamoru

あたた~いたた~。良くご無事で。寒気がします。お大事に。
by utu_mamoru (2010-05-21 04:45) 

kaoru

おはようございます。
痛々しいですね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-05-21 05:06) 

nano

お大事にされてください(#+_+)
怪我に負けるな!応援nice!です
by nano (2010-05-21 05:16) 

新危機管理研

私の経験ですと何回も繰り返します(飲酒運転で)
飲んでいなくとも自転車は凶器となります。
出会い頭にご注意を。
by 新危機管理研 (2010-05-21 05:44) 

pandan

痛い〜です、痛そうですね。
気をつけてくださいね、お大事に。★
by pandan (2010-05-21 06:51) 

みぃ

お早うございま~す。
転ぶと恥ずかしいんですよね~。
私もすごいスピードで走っていて、(もう30年位前です。)歩道に溜まっていた砂で滑って、転んでしまいました。  
主人にオートバイ並みの怪我だな~と、変な感心をされてしまいまっておもいでが・・・。
恥ずかしくて、何事も無かったような顔をして起き上がりましたが、手も足も凄いアザと擦り剝け。  20年以上痕が残っていました。
お気を付け下さいね。
by みぃ (2010-05-21 07:00) 

マイン

痛そうですね。。。汗
災難は何故か続いてしまったりする時があるので、ゆっくりお身体休めてください。傷が痛々しいですね汗。

by マイン (2010-05-21 08:23) 

バロックが好き

(>_<)痛かったですね。。。
お大事に。。。そして、安全運転を。。。
段差って結構転びやすいポイントですよね。。。
by バロックが好き (2010-05-21 08:37) 

K-ya

大丈夫ですか~とても痛そう・・・・
お大事にしてください。
by K-ya (2010-05-21 08:49) 

冴子

痛そうな傷、骨折しなくくてよかったですね。
早く治してくださいね、お大事に・・・・
by 冴子 (2010-05-21 08:51) 

sumairu

気をつけてね お大事に
by sumairu (2010-05-21 09:38) 

momotty

だいじょぶ?!
痛々しいよぉ・・・(ToT)/~~~
お大事に!
by momotty (2010-05-21 10:44) 

mamii

自転車は気をつけて乗ってください。
お大事にしてください。
by mamii (2010-05-21 10:53) 

koji

こんにちは。
あちゃ!ひどい目にあいましたね!汗
お大事に・・・
by koji (2010-05-21 10:57) 

ドングリ

とんだ災難でしたね。
お大事になさってください。
by ドングリ (2010-05-21 11:06) 

emuzu

お大事にm(_ _)m
いいチャリンコだったら、、、そっちも気になりますね
by emuzu (2010-05-21 11:24) 

MIKE

凄い痛そう・・ お大事に。
by MIKE (2010-05-21 11:52) 

まつき

痛そう・・・(>_<) 車に続いて災難ですね(;_:)
お大事にして下さい。
by まつき (2010-05-21 12:41) 

くまら

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
by くまら (2010-05-21 13:56) 

明

痛そうです(´;ω;`)ウゥゥ
お大事になさって下さいね☆
by 明 (2010-05-21 14:03) 

KAZUYA

わゎ!痛そうです(><)
お大事にしてくださいね!
by KAZUYA (2010-05-21 14:25) 

駅員3

これは痛そう[揺れるハート]
私も傷の多さは多分自慢出来るくらいはあります[ウッシッシ]
お大事になさってくださいね[ウィンク]
by 駅員3 (2010-05-21 15:49) 

norimi

nice!付けましたけど・・・決して悪い意味ではありません。
お大事に!
by norimi (2010-05-21 16:08) 

tsun

これで済んで良かったと思いましょう。
けど痛そう。お大事に。
by tsun (2010-05-21 17:48) 

あきべぇ

諸事情で、巡回してなかった間に、痛々しい事になってたのですね。
お大事にして下さい。
by あきべぇ (2010-05-22 04:55) 

citron

さぞかし痛かったと思いますが大事に至らなくてまだ
よかったですね。私も最近段差で思い切り転んでしまいました。
痛いの何の・・・お互い気をつけましょう(笑 お大事に!
by citron (2010-05-22 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。