久しぶりに早朝芝刈りへ [ゴルフ]

2010052611300000.jpg2010052611290000.jpg2010052611310000.jpg2010052608570002.jpg2010052608590000.jpg2010052608580000.jpg2010052608570000.jpg

今日は、朝6時前に起床して天気を確認!よしっ、曇ってはいるが久しぶりに芝刈りができる~(^o^)/
メンバーは相棒のBROTHER YASSIと焼き鳥屋大将の智ちゃん(最近よくこのブログに登場してます)。打ちっぱなしも最近サボり気味で体脂肪が増えつつあったので(デブっている我輩のバックスウィングです^^)、いい運動になります(^^)
ゴルフの調子は意外にもよくて前半43、後半47の90でした。後半にOBを3つ叩いたのが響いて80台はなりませんでした…( ´△`)残念!しかし上出来ですね。また明日から仕事頑張れそうです(`・ω´・)+
悪い運勢は確実に上向きのような気がします。
タグ:早朝ゴルフ
nice!(169)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 13

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

横浜は現在大雨です。
横浜スタジアムの野球も
中断しています。

ゴルフOB3つですか・・・・
まぁこの前石川遼選手も3つぐらい
OB出してましたよね。
なのでへこたれずに!!
by uryyyyyy (2010-05-26 19:25) 

おさむ

nice!&コメントありがとうございます m(_ _)m
スコア90なら、楽しいでしょうねぇ♪
・・・昔ゴルフしてましたが、130前後でしたもの ( ̄▽ ̄;)
by おさむ (2010-05-26 19:56) 

Extra-Low

90!羨ましいです☆
自分は98がベストスコアのヘタッピです。。
1年半前の指の怪我がようやく治り、これ
からゴルササイズ再開で~す☆
by Extra-Low (2010-05-26 20:33) 

chunta

怪我してるのに 90
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
不運からの脱却ですね  (^^)ニコ

だから 写真が横だったのですね~
納得~~!!  今は 快適ですか??
by chunta (2010-05-26 21:40) 

テンポイント

怪我からの復帰おめでとうございます!
by テンポイント (2010-05-26 22:23) 

yuuri37

おっ・・・元気になりましたね^^v
by yuuri37 (2010-05-26 23:29) 

Rchoose19

私も日曜にゴルフに行ってきます(^0^)/
さすが、ゴルフお上手なんですね~♪
by Rchoose19 (2010-05-26 23:41) 

マイン

早くも回復ですね(^^)♪♪
by マイン (2010-05-27 09:26) 

♪写楽♪

ritton2さん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪の【全日写連・月例会】日記へのコメントを
ありがとうございました~
遅くなってしまいましたがゴメンなさ~い(~~

早朝の芝刈りは重たかったでしょう~(笑)

芸術と言われるものに携わっている人は
「オレがオレが」の人が多く
他人の意見を聞かない人が多いんですが
私は10歩も100歩も下がって控えめにしていますので
仲間だけは多いんです(笑)

また宜しくお願いしま~す。
by ♪写楽♪ (2010-05-27 10:27) 

博多通りもん

OB三発でスコア90とは豪快なゴルフ(笑)
構えからして飛びそうですね~!('-'*)
by 博多通りもん (2010-05-27 13:11) 

GEN-san

スコアからして怪我は
大分良くなったみたいですねぇ^^
運動不足が一番良くないッスから・・・
人のことは言えないですけど(>_<)
by GEN-san (2010-05-27 14:08) 

デルフィニウム

上昇中だ(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-05-27 15:42) 

citron

ゴルフはかじった程度で書けるほどでもないのですが
OB三発でスコアが90は凄いですしお上手なんですね。
怪我は大丈夫ですか!
by citron (2010-05-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。