クリスマスイブはスイーツで・・・ [スイーツ]

2010122222390000.jpg2010122317500000.jpg2010122317510000.jpg2010122418370001.jpg2010122421220000.jpg2010122418370000.jpg2010122418370002.jpg2010122413180000.jpg2010122413180001.jpg2010122413280000.jpg

今日はクリスマスイブですね~(^^)/。
いつもこてこて画像ばかりなんで、たまにはあっさりスイーツの話題でも(-゜3゜)ノ
先日、後輩・良太から東京土産で【シュガーバターサンドの木】をもらいました。羽田空港で並んで買ってきてくれたそうです(^人^)。初めて食べましたが、外はカリカリの食感で中のバタークリームはそれほど甘過ぎずと中々美味しかったです。(かみさんは大喜び!)
お次は本日かみさんが自然食で有名なキャトルセゾンでこれまた見たことがないスイーツを買ってきました( ̄0 ̄)/。【ふらの・雪どけチーズケーキ】はかなり嵌まりますよ~(^O^)
その他は溶岩シュークリーム、シナモンラスクと甘いものずくめ…我輩、辛党なんですが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。

おまけ。これで終わると我輩らしくないので、今年最後の日田ランチ巡りをちらっと!! グランプリはやはり【ぶっかけ亭】ランチセット締めでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
味・ボリューム・コストパフォーマンスと三拍子揃って、日田の出張を楽しませてくれました(*^-')b。来年も月に必ず一回は食べますよ~!
では、皆様素敵な夜を…メリークリスマス(*^o^)/\(^-^*)
nice!(185)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 185

コメント 20

vientre-dolor

来年は3人で豪勢なクリスマスでしょ。^^
by vientre-dolor (2010-12-24 22:50) 

nouri

スイーツいいですね。
クリスマスなのにケーキ食べてません
by nouri (2010-12-24 23:23) 

ゆうのすけ

HAPPY MERRY CHRISTMAS !!
素敵なクリスマスになりますように!☆^^にゃはは ☆
by ゆうのすけ (2010-12-25 00:04) 

yukky_z

メリー・クリスマス(^^)♪
by yukky_z (2010-12-25 00:11) 

Julia

A Very Merry Christmas★
by Julia (2010-12-25 00:24) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

呆気なくイブも終わりました(涙)
まぁ、おいらには1/365に過ぎませんでしたけどね。

チーズケーキもいいですけど
うどんの方が美味しそう。
やっぱり、おなかに溜まるものの方が良いってのは
男の感覚でしょうか。

by uryyyyyy (2010-12-25 00:26) 

Live

Merry☆Christmas!
来年は親子3人ですね。
by Live (2010-12-25 00:27) 

egg

シュガーバター 美味しいですよね。

私も2度ほど食べたことがあります。
by egg (2010-12-25 00:54) 

chunta

来年のクリスマスは ベビーとだね
楽しみ 楽しみ 後少しだね  (^^)ニコ
by chunta (2010-12-25 01:31) 

pandan

美味しそうなスイーツがたくさん〜
シュガーバター好きです★
by pandan (2010-12-25 05:52) 

Derufyi☆

MerryChristmasです~♪
by Derufyi☆ (2010-12-25 06:46) 

ちょっとピンぼけ

甘いもの好きなだけに食べ過ぎちゃうんですよね^^
素敵な週末をお過ごしください
メリークリスマス!
by ちょっとピンぼけ (2010-12-25 09:01) 

haku

今年はチキンとか、オードブルとかをメインで、
ビールでお腹一杯なので、ケーキはなしでした^^;
でもやっぱり、クリスマスにスイーツは必要ですねww
Very Merry Heavy Metal X'mas!!
by haku (2010-12-25 09:25) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2010-12-25 11:20) 

Fuel

Merry X'mas!
今日は寒いですねぇー。
雪が降ってきましたよ!!
by Fuel (2010-12-25 12:28) 

Extra-Low

メリークリスマス★
のりたまが可愛いです♪
by Extra-Low (2010-12-25 13:25) 

めたぷー

松井はフランス2部へ戻るようで・・・
ポルトガルのスポルティング・リスボンへの移籍を期待してたんですけどね
それでは素敵な素敵なクリスマスを!
by めたぷー (2010-12-25 15:19) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 16:30) 

銀狼

MerryChristmas!^^
やっぱ、何か甘いモノは欠かせないですよね^^
by 銀狼 (2010-12-25 17:26) 

原みつる

|ョェ')ノMerry Christmas ♪
by 原みつる (2010-12-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。